
神楽ひかるの雑読ファイル

雑食な読書をつらつらと・・・。音楽もこちらにつらつらと・・・。

マンガ3冊いぬやしき8巻と本日のバーガー4巻とぽちゃこいの感想です!

かぐりん(@kagurahikaru)です!

過去の読書はこちらブクログへ! 

 

いぬやしきは、
キッチン風が開く前に読んでたやつ。
風吹き叫ぶなか読んでた。
で、
アニメ化と実写映画化ですってよ!
誰が犬屋敷やるんだ?!
麻里はりーめろ先輩でしょう?


まぁ、
実写は実写といいつCGってやつでしょうね。
で、
誰がやるの犬屋敷?

 

凄っく街中でドンパチしてるのが8巻ですが、
決着か!
獅子神と犬屋敷の戦いは犬屋敷の勝利か?


しっかし、
ウルトラマンよろしく、
街中破壊しまくってるからヒーローではないよね。


怪我人も救ってるけどこれ叩かれまくって、
なおかつ、
人間としての生活はもうできないからどうなるんでしょう?
9巻がかなり楽しみ!

 

アクションシーンも定評ある奥浩哉さんですが、
話も創り込む方でしょう?
人間として生きれるのか犬屋敷!
と、
言う視点で9巻、楽しみにしてます!


キッチン風でコーヒーを待ってる時に読んでたのが、
本日のバーガーの4巻!
豚の生姜焼きを食べ終えてから読むハンバーガーもの。


しかし、
現状で僕、ハンバーガーには飽きてきた。。。
もう、
上板橋のハングリーヘブンと、
北千住のサニーダイナーで十分です!
他に美味しいハンバーガーのお店ってないと思ってる!


4巻は、
今まで通りハンバーガーと、
ちょっと恋愛要素を多くしてるかな?
それがうざい。
そしてハンバーガーの登場がパターンかされてて飽きてきた。

 

創作バーガーをだすとか、
もっと、
しっかり恋愛要素を増やすとかしないと飽きが増して、
買わなくなるなぁ。。。

 

1番の問題は、
出てくるハンバーガーを食べれるところがないんだ!
木崎少年のほろにが喫茶巡礼」みたくこちらも巡礼できないし、
じゃ、
作ろうと思っても作れんだろうハギスバーガーなんて。。。
そういう意味でリアリティーがないんだ!
まぁ、
頑張れ5巻、期待はしていない!

ルノアールで僕を睨んでいたのがぽちゃこい。
最近、
糖質増えてきて体重も増えてきてるからなぁ。。。
マルちゃんみたくならないように頑張ろう!


つか、
1番体重があったときマルちゃんと同じ体重でしたぁ。。。
75kg。。。
い、
今はきっと60kg代なはず!

 

・・・。
久し振りにドネルケバブ食べたくなってきた。。。
秋葉原に行かなければ?!

 

苗字が「オラ王子」って。。。
と、
「長澤甘味」って「かんみ」と読むのだろうか?

ついでに、
僕も「オラ王子」さんと「沢谷」君とややにてるフェチあり笑
だって、
痩せたマルちゃんそんなにかわいくない。。。