
神楽ひかるの雑読ファイル

雑食な読書をつらつらと・・・。音楽もこちらにつらつらと・・・。

M3ではなくS3がオススメSilent SirenさんのSの話し。

萌えボイスに弱いかぐりん(@kagurahikaru)です!

過去の読書はこちらブクログへ!

 

こういうのは熱があるうちにとっと書いてしまって、
後で読み返して恥ずかしくなればいいんですよ。
って、
読み返して恥ずかしすぎて死ねる。。。

 

耳が悪くって、
よっぽど滑舌が良くても聞き取れない雑魚な耳を持ってるかぐりんです。
萌え声だと、
勝手に「ゆかりん」か?!
と、
思ってる僕ですが違ったですね笑

 

100円ローソンでお買い物します!
イオンとか、
アコレとか、
つか、
アコレもイオン?!
あと、
野外に置いてある野菜とかたまごも買う!
どうでもいい情報。。。
で、
100円ローソンで流れてたのを聞いたのよ。
夢みるアドレセンス」の「くらっちゅサマー」な?!
すぐにGETしてお気に入りになったんです!
かなりヘビロテしてましたよ!
で、
今回は、
Silent Siren」さんの「サイレントサイレン」の中から、
「恋い雪」ですよ!

以前にお兄ちゃんにこれオススメ!
と、
いただいてた中に「Silent Siren」さん入ってたんですよね!
その時はピンとこなかったんでしょう。。。
華麗にスルーしてた。。。
でも、
100円ローソンで聞いた「恋い雪」はお気に入りになったのであります!
つか、
「恋雪」って歌ってたからぐぐってみたらさくっと見つかるの嬉しい!

 

この歌は間違いなく歌詞カード片手に聞いて!
「恋」と「濃い」がかかってたりして聞いてるだけじゃ歌詞を味わえないです。
彼女の滑舌ではなく僕の耳が悪いのですが、ぜひ歌詞カード片手に聞いて!
しかし、
かなり女の子女の子してる歌詞ですが、すんなり入ってきました。


漫画の感想を書いてるブログはこちら。
ことらでもまだ6巻にいってないんですが6巻です!
「千秋」が「前田太尊」に「時間が止まればいいのにな」って、
言うて、
前田太尊」が「今同じこと考えてた」って言うのな。
そんなこと言うやつだっけか?
と、
久し振りに読んで「?」と思ってるところに「恋い雪」でも、
「お願い時よ止まって」という歌詞のところで2人が浮かんできてシンクロ率アップ!
聞いててその場であいちゅーんでGET!
リピートしまくり!

歌?
萌え声ですよ!
なじめない人はなじめないかな?
でも、
響いたんですよ、何度もリピートしそうです!
しかしね、
恋の雪は好きな人を抱きしめる為に振ってるのですよ。
って、
どんだけヒロインでどんだけじこちゅーなんでしょうね笑
そこがいいんでんすけどね笑

ちなみに、
アルバムGETしてますが他の曲を全く聞いてません!
聞いてもOKですか?
がっかりしませんか?
オススメな曲ありますか?
詳しい人教えてください!

お兄ちゃんのお陰で、
インディーズの頃からアルバム全部持ってるらしい。。。
ありがとうございます!
と、
オススメの曲はありますか、お兄ちゃん笑
って、
ここまでが前回のブログの内容ですね。。。

 

ここからが新しく追記していくやつー。
で、
「恋い雪」もなんですが、
これもローソンで聞いたやつかも。
「alarm」です!


この曲の「今繋いでるこの手離さないよ」ってところが好き!
「恋い雪」と「alarm」をヘビロテ!
で、
ちょっと前に「S」ってアルバムに入ってる、
「secret base~君がくれたもの~」が聞きたくなったのね。
オリジナルよりも好きなんです!
この、
「secret base~君がくれたもの~」がラスト曲で、
聞き終わったら1曲目に戻るじゃないですか!
そう、
「チェリボム」になるわけですよ!
って、
エロくないですか?
萌えエロ
ロリエロ?
「チェリボム」がエロくって好きです笑
エロくないですか?
と、
同意を求めてみる。

これが入ってる「S」のレベルの高さ。
それまでのアルバムよりも、
段違いで「S」がステキ!
「恋い雪」録り直さないかなー。
つか、
生で聞きに行くしかないか?

「S」オススメ!
オススメ度100点!

 

読んでくださいましてありがとうございましたぁー!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのが、

だらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのが、

占い指南です!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが、

図書館神楽です!