神楽ひかるの雑読ファイル

雑食な読書をつらつらと・・・。音楽もこちらにつらつらと・・・。

光源氏か?!高杉さん家のお弁当最終10巻の感想です!

ハルと同い年なかぐりん(@kagurahikaru)です!

過去の読書はこちらブクログへ!

 

book.kagura.click

久留里さん、
父こと高遠さんと会うことに!
しかも、
1人で行くのですか!
つか、
ハルの妄想のぶっ飛び具合が怖い。
オタクって嫌ぁーねぇー。
で、
久留里さんが帰ってきて、
お父さんと実感するも家族じゃないって!
やったねハル!

 ハルさん借りてきた石臼でそば挽くの?
と、
そこに香山さんの旦那ことヨシュアさん登場!
日本文化LOVE!
で、
香山父はそば打てると!
で、
打つ!打つ!打つ!
で、
年越しそばをいただくと、みんなで!
つか、
香山さんとヨシュアさん仲直りか?
上の階に本当に住むのか?
高杉家は大丈夫か!?

 

久留里さん受験なう!
で、
まさかのまる君が久留里に告白なう!
もちろん振られるまる君、がんばった!
つか、
本当にハルがいいの久留里さん!
つか、
なつ希ちゃんが恋するところみたいね。

 

法事なう!?
で、
高遠さんがなんでいるねん!
つか、
高遠さんの嫁さん怖い。。。
ホラー!?
で、
久留里さん大学合格してました!
おめでとうございます!
で、
突発家族会議なう!
まぁ、
なんとか丸く収まったのか?
と、
高遠さん怖い奥さんが好みって・・・。

卒業。
大学の卒業式の後に、
ハルの卒業式も!
つか、
歴史を紐解いていくと久留里の影がね。
で、
久留里さんの突然のハルへの告白!

 

つか、
告白されるの初めてハル!
ノーキャリアにノープラン笑
で、
ヨシュアさんの突然の訪問でうやむや・・・。
ないわぁ。。。

飛行機!
搭乗!
で、
ハル「今後の課題とさせていただきます」って!
真面目か!?
学者か!?
馬鹿か!?

 

ノリ君の存在ってここで意味があるものになったね!

 

4年後って・・・。
小坂さんのお子さん・・・。
つか、
なつ希ちゃん魔女レベルアップしてるか?!
で、
久留里と対面したハルはまさかの告白笑
つか、
久留里さんはポニーがいい!

 

お幸せに!
って、
かりんぽでもでてくるんでしょう?
覗き見はまだ続く?

64話
ハニーチキン照り焼きカレー風味
めんどう

 

65話
そばドッグ
これ、
頑張れば作れるんじゃないか!
あげるのがめんどうだけどな。

 

66話
鶏肉とすりレンコンのふわふわ揚げ
揚げがさぁ。。。

 

67話
見栄え?
お弁当の?
お弁当はまだ作ったことがない。
めんどくさくないか?

 

68話
アップルクリスプ
オーブンがないんですよねぇー。

 

69話
鮭おにぎり進化系
無限おにぎり。。。
おにぎりっておもしろいかもね。
いろいろ作ってみたいわ!
基本は、
こぶに高菜な!

 

70話
久留里ちゃんの謎かけ弁当
って、
久留里さんに作ってもらうしか!

 

もっと続いて欲しい作品でしたが、
かりんぽで続くような感じなんで良いとして、
お疲れ様でした!

 

読んでくださいましてありがとうございましたぁー!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのが占い指南です!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが図書館神楽です!