神楽ひかるの雑読ファイル

雑食な読書をつらつらと・・・。音楽もこちらにつらつらと・・・。

裏切者満載な進撃の巨人10巻の感想です!?

第2の人生が巨人なんて嫌ですよーなかぐりん(@kagurahikaru)です!

過去の読書はこちらブクログへ!    

book.kagura.click

第39話・兵士
ウトガルド城に巨人がわんさか!
装備してるゲルガーさんとかナナバさんが頑張る!
しっかし、
装備なしの104期の皆さんのところにも巨人がわんさか!
やっぱり、
ライナーが先頭を切って巨人を撃退!
ベルトルトも頑張る!
と、
コニーに襲い掛かる巨人をライナーが腕を噛まれながら突き落とす!
コニーの足のひっぱり。。。
つか、
クリスタの美少女っぽさがいい!
そんな折、
投石でリーネとヘニングが没。
投石?
獣巨人が投げてるなう!

 

ライナーと、
ベルトルトの他に誰かいるね?
喰われちまったみたいですけど。
元は3人?
つか、
故郷ってどこなんでしょうね?

 第40話・ユミル
ガスも刃もなくなってきました。
みなさん喰われてますよ巨人に。
で、
ユミルとクリスタの雪山での訓練の回想。。。

 

偽って生きてるクリスタに、
第2の人生を送ってるユミルさんですか?
その若さで第2の人生って?
結婚笑
なんだろうね?

 

コニーからナイフを受け取ったユミル。
クリスタに、
胸張って生きろよって塔から飛び降りる!
つか、
巨人だったの!?
つか、
ライナーとベルトルトの仲間を喰った巨人じゃないか!
って、
どうなってるんでしょうね?
知ってるけど笑


第41話・ヒストリア
巨人になったって、
いぱーいいる巨人を全部倒すのは困難で、
ユミルだって大苦戦さ!
つか、
第2の人生って巨人としてのユミルさんってことですよね。
つか、
ユミルが雑魚巨人に喰われてたら、
今後の展開が大きく違ったんでしょうね。
で、
叫ぶクリスタ!
で、
やる気だすユミル!
塔を壊して巨人を下敷きにして撃退!
って、
ダメです撃退できてない。。。
と、
そこにミカサ登場!
エレンもアルミンも!
ユミル、
ぎりぎり生きててクリスタが語る本当の名前はヒストリア。


第42話・戦士
ハンジさんにユミルのことを伝えてるクリスタというかヒストリア。
で、
帰るのライナーとベルトルトが?故郷に?近いの?
エレンにカミングアウトなう!
byライナーとベルトルト
ん?
ライナーが鎧の巨人で、
ベルトルトが超大型巨人なんですか!
と、
告られてるエレンがぽかーん。
で、
実はみなさんライナーとベルトルトを疑ってた!
つか、
巨人化ぁー!
と、
いうタイミングでミカサが切り込むよライナーに!
と、
ベルトルトに!
でも、
命を絶てずマジ鎧の巨人と超大型巨人になって登場です!
ライナーとベルトルトも巨人でしたぁー!
と、
もちろんエレンも巨人化して大バトル!
に、
なるのは11巻!

読んでくださいましてありがとうございました!

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!