神楽ひかるの雑読ファイル

雑食な読書をつらつらと・・・。音楽もこちらにつらつらと・・・。

カルラ&ハンネスイーターの謎とは?進撃の巨人12巻の感想です!?

座標を持ってるかぐりん(@kagurahikaru)です!

過去の読書はこちらブクログへ!  

book.kagura.click

そうそう!
ライナーとベルトルトに、
エレンとユミルが拉致られたのね。

 第47話・子供達
話てくれたユミルがだんまり。
ライナーと、
ベルトルトがこっそり内緒話し。
ユミルのことは一応信用するみたいね、クリスタ在り気で。
クリスタは壁教の重要人物のようですね。
探してるのは「座標」ですか?
「座標」ってなんじゃら?
つか、
ベルトルトはアニLOVEなんですね!
先の短い殺人鬼同士?
知ってるけど知らないふり笑

 

そうこうしてるうちに、
信煙弾があがる!
そう!
エルヴィン達がやってキタァー!

 

ベルトルトとユミルが会話してるのを聞きながらエレン落ちる。。。
60年!?

 

クリスタが来てるのを知って、
ユミルが激情!
仕事に感情を持ち出すなよなぁ。。。
ユミルと、
ベルトルトとライナーが取引なう!
で、
ユミル巨人化!?
なんで!?
って、
クリスタの拉致にも成功!
ライナー鎧の巨人になってダッシュ!


第48話・誰か
調査兵団が追っかける!
逃げる鎧の巨人の上では話し合うユミルとクリスタ!
つか、
クリスタがユミルに付く!?
つか、
ビビりだなベルトルト!
104期のみなさんが、
ライナーとベルトルトに話しかけるも無視。
スルー。
でも、
キレるベルトルトですがそんな時、
エルヴィンが巨人の群れを引き寄せながらキタァー!


第49話・突撃
巨人の群れに翻弄されながら鎧の巨人がんばる!
しかし、
阿鼻叫喚の地獄絵図!
エレン奪還のために容赦ないエルヴィンさん!
右腕を喰われてもさすがのエルヴィンさん!
進め!
進めぇー!
って、
アルミンの悪意ある言葉に激情のベルトルトさん!
つか、
もっと怖いのは鎧の巨人が巨人を投げてきたぉ!
投石じゃなくて、
投巨人ですよ笑って笑えない!
そんな時、
エレンとミカサの前に現れた巨人は、
エレンの母を喰ったあの巨人だった!


第50話・叫び
そう、
エレンの母カルラを喰ったカルライーター現る!
で、
散ってしまったよハンネスさん!
カルライーターは、
カルラ&ハンネスイーターになった!
って、
もう嫌でしょうな、母もハンネスさんも救えないエレンの自己嫌悪なう!
もうダメって思ったミカサ、
私と一緒にいてくれてありがとう
私に生き方を教えてくれてありがとう
私にマフラーを巻いてくれてありがとうの名言キタァー!
覚醒したのエレン?!
無知の巨人を操って鎧の巨人を襲わせる!
これが、
「座標」ですか!?
で、
ユミルなぜかクリスタを裏切って鎧の巨人の元へ。
一区切りかな?

 

「座標」ってなんだろうね?
元々エレンの持っていた能力っぽくないんですよ。
ライナーが言うには。
こうご期待?

 

読んでくださいましてありがとうございました!

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!