
神楽ひかるの雑読ファイル

雑食な読書をつらつらと・・・。音楽もこちらにつらつらと・・・。

フレッド・シルバーカルテッドって有名ですか?「BLUE GIANTブルージャイアント」9巻の感想です!

整理整頓苦手ですよかぐりん(@kagurahikaru)です!

過去の読書はこちらブクログへ!  

book.kagura.click

【感想】
帰ってきた!
で、
「玉田俊二」にどこどことドラムを叩かせる「沢辺雪祈」ですが、
どうした!
って、
打ち合わせで会ってきたアクトの「天沼幸星」にムカついています!
なにしろ、
お前らには中身がないって言われちゃいましたからね!
もちろん、
「沢辺雪祈」はオレ達が勝つ宣言!

 「宮本大」は走り込み!
「玉田俊二」はドラム打ちまくり!
「沢辺雪祈」も弾きまくりでみなさん気合十分準備万端!
挑むは「カツシカ Jazz Festival」

しかし、
「天沼幸星」同様にかぐりんも思うよ。
衣裳はそろそろ用意しようぜ!

 

会場は120名入り!
本気モードで「N・E・W・」で「宮本大」がソロ攻めていくことに!
って、
3分ソロやって合わせる!
そんでもって、
「沢辺雪祈」のソロも炸裂!
まさかの、
「玉田俊二」も揃ってソロって合わせて度肝抜きまくりの快進撃!
つか、
セリフがない。。。
つか、
触発されてんじゃん「天沼幸星」も本気モード全開!
楽しければそれでよし!


「由井師匠」の元に、
「宮本彩花」が弟子入りしてるよフルートで!
相変わらず葉巻ですか「由井師匠」って元気そうでよかった!

 

「宮本大兄」は相変わらず倹約して、
「宮本大」の成功を待ってるだけね。
それも人生さ!

 

「あそこ」で一杯「宮本父」ですが、
1万円ですか!
前も書いたかもですがギャラで1万貰えるようになるのって大変だけど、
いただいた時は感激ですよ!
by占い師

 

ジャス
ユーチューブに動画載せてるのね!
で、
それを見て「由井師匠」が「まだまだ」って。

 

「沢辺雪祈」x「宮本大」
とりあえず、
電車の中で大声で話すなよ!
と、
言っておくが、仕方がないよな!
つか、
「玉田俊二」にもサインを求める人がいるのな!
わからんが、
JAZZ聴きに行ってサインを貰うのって普通なん?
そんなか、
なんとなく今のままでいいのかって思う「沢辺雪祈」ですが、
なんか、
不安というか熱が入らないというかなんというかっていう、
微妙なテンションの時にさらっと現れたよ「アオイ」ちゃん!
「アオイ」ちゃんもピアノ続けてたんだね!
うん!

 

「三輪舞」が、
「宮本大」の前に現れる!
つか、
それからデートですよ!
って、
「三輪舞」なんて読者も忘れてたでしょう?
かぐりんは忘れてました笑
で、
カミングアウトって、
ふられてるよ「宮本大」って当たり前よね1年もほったらかしだったんですからね!
綺麗に別れたよね。
って、
今思えば、
このあたりの話は整理整頓だったんですね!

 

隠れて聞いてるよ「平」さんJASSを!
そんなのも知らずに「宮本大」のクッソ恋愛話なうな若者3名!
で、
「沢辺雪祈」ではなく、
目標を作りたいって「宮本大」が「So-Blue」に立つのを目標にしようって!
で、
今度来日するバンドに欠員発生どうする「So-Blue」と思っていたら、
まさかの「平」さん「沢辺雪祈」を指名!
「沢辺雪祈」JASSに相談からの出演決定!
つか、
速攻でチケット買った「宮本大」は偉い!
で、
楽譜を貰って徹夜で練習して、
顔合わせと言うかテストな「沢辺雪祈」君!
って、
あたりまえにOK!
もちろん、
「平」さんとも和解ですよ!
そして、
10巻で大活躍ですよ「沢辺雪祈」わ!

 

【回想】
「So-Blueの平」さん。
自分自身を吹く!
つか、
あれからあのときのことを2人で話せてるんだね。
よかった!

読んでくださいましてありがとうございました!

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!