神楽ひかるの雑読ファイル

雑食な読書をつらつらと・・・。音楽もこちらにつらつらと・・・。

この話はもっと前にするべきだったよね!ろくでなしBLUESの文庫版23巻の感想です!

ちょっとだけボクシングかじってたかぐりん(@kagurahikaru)です!

過去の読書はこちブクログへ!      

book.kagura.click

「島袋」の過去話しと、
「八尋」の恋愛話しな。
つか、
「八尋」って男だよね!
なんで、
「島袋」さんの方にいるんでしょう?
それは、
かっこよすぎるから!

 結局さ、
「小兵二」軍団って必要なのかな?
この漫画に?
そこまで疑問に思える存在ですよね。


帝拳」だって言えば、
前田太尊」のお陰かみなさん怖がって避けていく!
そんなのが気持ちいいと思ってる「ヒロト」君の小物っぷり!
で、
後輩がそんな「帝拳」高校に入れば楽!
と、
思ってる現実に今更「疑問」を募らせる「ヒロト」さん。
それからストレスが溜まって「海老原」にあたって、
前田太尊」にも向かう。
そして、
前田太尊」vs「ヒロト」の一騎打ち!
これがあったら、
今までの「葛西」の話とか「川島」の話は生きてくるんだと思うのですよ。
出す順番が逆だったと思いませんか?


ぶる~ちゅ
桃太郎をパロって小兵二桃!?
いらんわね!
しかも、
鬼が「葛西」だったり「鬼塚」ですよ!
アカンわな!

鶴の恩返しが「井岡」ですよ!
反物作ってもカツラでしょう原材料が!
アカンよね!

猿蟹合戦っていうか、
中島がオチに使われるってだけな。

そろそろ高校3年生で進路を考えるころ!
つまり、
そろそろ卒業からのこの漫画の終了も予感させていくフラグ。
やっぱり、
プロボクサーになるのね「前田太尊」わ。
商売ではなく生き方なんですよボクサーわ!
そうだろうけどねぇ。。。
「千秋」が賛同してるのならいいんじゃないの?

「小兵二」は留学!?
実際、
この頃アメリカに留学しておければその後の人生はかなり安泰!
と、
思えるエピソードがあるけどまた別の機会に!
本屋の店長さんがそうだったんですよね。
無駄にした方かもしれないけど。。。

「竹原」が辞表!?
なんで!?
って、
そんな事情を持ち出すのはアカンやろう。
1人くらいは最後まで嫌なやつであってほしかったと思いつつ、
沼田がいたな!

ヒロト」x「ひなの」=どうなるの?
つか、
マイペースな「海老原」にも彼女をそろそろ作ってほしいね。

帝拳高校っていえば「前田太尊」でしょう?
ほぼほぼ、
その彼女って位置づけで認知されてないの「千秋」って?
前田太尊」の前で「千秋」のスカートめくるなんて自殺行為よね。

「島袋」が「赤城」のたこ焼き屋を継ぐの!?
銀タコに負けないように頑張ればいいと思うよ。

高校生がラブホで初体験!?
って、
この当時の少年ジャンプではありだったんでしょうね。
今じゃ無理ですよね?
「和美」と「勝嗣」の話しなんですが、
ソープって言葉も出てきたよ!
Gメンに捕まるで笑

 読んでくださいましてありがとうございました!

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!