神楽ひかるの雑読ファイル

雑食な読書をつらつらと・・・。音楽もこちらにつらつらと・・・。

サッカーとフットサルって人数が違うだけ?よくわからん!さよならクラマーの3巻な!

ナメックはいいとしても佐和も出番ないのは不満なかぐりん(@kagurahikaru)です!

過去の読書はこちブクログへ!       

book.kagura.click

フットサルの試合に出て勝てば賞金5万円!
で、
出て稼いでユニフォームを新調する計画なう!
またまた「白鳥綾」のせいで試合に出れない?
でも、
偶然居合わせた「佃真央」と「伊藤春名」と組んで試合に臨む!
と、
いうのが前巻まで!
つか、
「伊藤春名」ではなく「井藤春名」ですかね。

 一方、
男子サッカー部の顧問の飛鳥先生を引き込んで、
練習を男子と合同でする計画のため頑張る一同。
色仕掛けも、
買収も、
脅迫も、
ダメでしたが先生の恐喝でなんとかなると。

 

偶然居合わせた「佃真央」と「伊藤春名」と組んで試合に臨む!
と、
いうのが前巻まで!
と、
書いてたけどサッカーの試合ではなくフットサルな。
で、
サッカー以上にかぐりんルールもわからん!
なにしろ、
フィクソ?
アラ?
ピヴォ?
ゴレイロ
なに?
ゴレイロはキーパーのことなん?
で、
キーパーの「佃真央」と「伊藤春名」の同中の「九谷」がはばかる?!
で、
決勝は「九谷」率いる「ハイリーズ」と、
「恩田希」たちの「ワラビーズ」で争う!

 

やっぱりここでもフィジカルなんですね!
フィジカルと聞くと燃えるのが「恩田希」なんですが、
ウリ言葉にカイ言葉で口が悪いな「恩田希」さん!
でも、
そこも好き!
で、
なんだかんだで「佃真央」もいい味出してるよね!
で、
ゴリゴリしたサッカーしかできない凡人「九谷」さんは、
「九谷」さんらしく頑張るのみ!
結果、
勝てちゃったんですからいいんじゃないか?

 

優勝できなかった「ワラビーズ」は痛ユニフォームで戦うのかと思いきや、
準優勝は3万円で、
残り2万円はバイトだって!
つか、
最初からバイトでよかったんじゃないか?
と、
疑問に思うのはなしな!

 

ユニフォームできて、
男子とも練習できるようになり、
なんだかんだで練習場もGET!
そして、
県予選が始まると!

 

「曽志崎緑」のパスワークに、
「周防すみれ」の瞬足を武器に、
自称ダンシングスワン「白鳥綾」がシュートを決めると!
つか、
「恩田希」さんは?
そう、
ウキウキしすぎて寝れず、
寝不足でオウンゴール決めちゃったりして干されてると。。。
それだけならまだしも、
体育の授業ですか?
ソフトボール蹴ってケガしてるし。。。
また、
ベッケンバウアーもでてるし笑
つまり、
秘密兵器じゃないか!
そう!
8年連続で優勝している浦和相手に、
「曽志崎緑」と「周防すみれ」がメークされているから、
秘密兵器こと「恩田希」が勝利に導くと!
で、
その話は4巻ですか?


年内にでますかね4巻!
早くな! 

 読んでくださいましてありがとうございました!

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!