神楽ひかるの雑読ファイル

雑食な読書をつらつらと・・・。音楽もこちらにつらつらと・・・。

恋愛色ちょっと高めのデンキ街の本屋さん4巻の感想です?!

確かに日本刀が欲しい!かぐりん(@kagurahikaru)です!
過去の読書はこちらブクログへ!       

book.kagura.click

本を積んで持つのはバランスと腕の使い方です!
手で持つのではなく腕で持つのです!
と、
8月31日のフェアの片づけですか。。。
つらたんですよね。。。
やっぱり、
ポップって返品ですか!
かぐりんは無理言って貰ってました笑

 

「カントク」に好きな人がいる!
それは、
いつもいじわるしてて、たまに優しくする人=「ひおたん」かって、
「ひおたん」が悩んでるなう!
で、
そんな「カントク」はおっぱい論議なう!
それを聞いてた「ひおたん」ちょっと引くけど、
「私のおっぱいは好きですか」でカウンター!
この2人がどうなっていくのかも楽しみですな。

さて、
31日で夏も終わり、
想い出と言ったら温泉全裸事件のみなんで、
みんなで遊びにでることに!
たまには普通の青春してもいいんじゃないか的なやつ!


今日はデンキ街の運動会!
チームうまのほねはなかなかやるのでライバル多し!
金の玉ころがしで頑張る「ひおたん」健闘むなしく・・・。
嫁運び競争で頑張る「海雄」健闘むなしく・・・。
ツナ引き頑張る「カメ子」さん健闘むなしく・・・。
で、
最後の二人三脚手首バージョンがんばる「ソムリエ」&「腐ガール」の頑張りで優勝GET!
まだ、
手がつなげないうぶな恋愛ですがこれからが楽しみな!


「ひおたん」風邪なう!
風邪つらたんな!
と、
そんな時やってきたのは「カントク」ですよ!
看病なう!
つか、
好きじゃない女の子にここまでやらんよな「カデカル」とは違うぜ笑


もうクリスマス!
からの、
冬コミですな!
「先生」がつらたんな日々。
つか、
うまのほねバイトにアシスタントもしてたの?
そりゃ大変だわ!
そんな頑張ってる「先生」に「海雄」の、
「デビューしたらアシスタントにしてください!」は良い励ましの言葉な!
まぁ、
「先生」的には今日から使えるアシスタントGETですわな笑


「腐ガール」の弟さんが登場!
つか、
「腐ガール」さん「ハル」ちゃんが本名。
本名出るの初めてじゃない?
で、
「ハル」ちゃんの弟「たいちゃん」は「海雄」にライバル意識!
「腐ガール」のゾンビに嫉妬ってやつですな。
で、
「ソムリエ」が助けに入ってマルク収まる。
つか、
「谷津タイシ」ですか!
「腐ガール」さん「谷津ハル」ですかね?


改めて「海雄」のあだ名をつける会!
結局は「シーマン」になるけど「海雄」は「海雄」でした。
と、
「ひおたん」の飼ってるモンスターに「先生」がびっくりしただけのいお話しもあり! 

   読んでくださいましてありがとうございました!

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!